お題「NEWSコンの魅力を語りたい」を作りました

お題「NEWSコンの魅力を語りたい」 NEWSの京セラドーム&東京ドームでのコンサート「NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-」が年末年始に控えていますね! 動員数の多いドームでのコンサートということで、アリーナツアーではなかなか入る機会がなかっ…

リクエストという応援の形

※※※本記事はBLUE発売前のタイミングで更新できるように書き溜めていたものです。色々あってタイミングを見失いましたが、エイヤッと公開しちゃいます。※※※ こんにちは!NEWSのリリース時期になるとTwitterで毎日のように売上をチェックしてるヲタクです。私…

「好き」を実感した日

自担がレギュラーの朝の情報番組で生謝罪をしてから1週間が経った。 もはや揺れ動く気持ちをその都度したためて気持ちを整理するのにハマっている。笑 今朝は通常通りコメンテーターとして出演していた。 この1週間、彼からファンに向けた言葉は特に無く、今…

私が今思うこと

第2砲が出た。 正直、何かしらの追撃はあるものと覚悟していた。 前回の記事で「現時点では」と書いていたのはそのためだ。刑事罰の要件を書き記していたのもそのためだ。刑事罰が成立しない前提のどこかが崩れる可能性、別の法律に抵触している可能性、色々…

考えること 考え続けること

6月9日 最悪の目覚めだった 6月6日 自担と自担の親友が未成年との飲酒問題でヤフーニュースに載った 6月7日 彼らの処分が決定した。Twitterのトレンドが彼らの関連ワードで埋まるのを初めて見た 6月8日 自担が生放送のレギュラー番組で謝罪した やつれて憔悴…

戯れ言

私のTwitterは有象無象のヲタ垢として、自担を盛り上げる大波の一分子であれと思っている。NEWSに関わる公式アカのRT・いいねは積極的にやって微力ながらアピールしているつもりだ。 昨晩はNEWSICALのことでどうにも止まらなくなって鍵かけて吐き出してしま…

つらつらと考えてみる:幸せのオタクライフ

昨日のTwitterがちょっとした学級会状態で私もついつい色々考えちゃってたんだけど、あっちだと字数制限あるし追加燃料を投じたいわけでもないからここに書きなぐって頭を整理しておく! 何の話かって言ったらそりゃもう「奥様は神様」のことですね。 ぶっち…

ドラマ『重要参考人探偵』視聴のススメ

お久しぶりです~~~ ブログ放置しすぎて罪悪感からはてブに来にくくなって早4ヶ月! 自分がマメじゃないのは知ってたけど、気まずくなって逃げ出すダメ人間だと判明! このままではこのブログの存在を抹殺しかねないので何か書くことにします。 テーマはそ…

つらつらと考えてみる:ジャニオタって何だろう?

NEVERLANDツアーが終わって、心にぽっかり穴が空いてしまったようです・・・ 他の方のブログを読んでなんとか飢えをしのいでいる今日このごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか・・・(早くも息絶えそう) さて、私がNEWSファンになってもうすぐ1年。 世間…

語り継ぎたいNEVERLAND

“NEVERLAND” 不思議な汽車に乗り込んで行く 夢の国 人びとが 旗を振り上げ 光の鍵をかざすとき その者たち 蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし 彼らは民と約束した 「1人ではない」と 70日と1日 大地を揺るがすほどの歌声の中 NEVERLANDの扉は閉ざされ…

NEVERLANDの備忘録:初めてのNEWSコン

※セトリと演出のネタバレはないはず。 念願のNEWSとの初デートに行ってきました♡ 忘れないうちに感想を、とブログを開いてみたものの正直言葉が出てこない・・・とりあえず記憶を探りながら、思うままに今の気持ちを書き連ねてみたい。 まず前日にグッズを買…

私がNEWSに恋するまで

ブログを作って早数ヶ月。 鬼のように溜まっている書きかけのゴミ記事。。。 どーも!ブログを一本も書ききることができないダメ人間です!! 自担はすでに4冊もの本を書ききって世に送り出しておられます。尊敬しかございません。。。 NEVERLAND入国前にど…